極める!第8期生

こんにちは♪ 最近毎日猛暑で参りますね〜。

東京では本日久々の雨マークとなり、朝からジメジメな空気ですが、ここ最近ずっとお天気ばかりで

水不足問題もあり、自然界

 

ではオアシスの様な雨になりそうですね〜!!

さて、最近ではおかげさまでIDTも慌しく

毎日がすぎて行っておりますが、先日ブログにも

お知らせしておりました、『BPS エステティックデンチャー®︎ を極める』のセミナーコースの第8期生

が無事修了となりました。

コロナの影響で数年ぶりの開催となりましたが、

今回も台湾からの受講生もいらっしゃりとても有意義な時間となりました。

改めて受講して頂きました先生、技工士の皆様に感謝致します。そして今回取得した技術で、1人でも多くの患者様の口腔の健康(=身体の健康)への一助となれば幸いでございます。


また元気な皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

  • Blog
  • facebook