極める!!セミナー開始!!

私、岩城謙二と歯科医師の相澤先生が主催する

『BPS エステティックデンチャー®︎ を極める』

セミナーが2023年4月1日からスタート致しました‼

なんと今期で第8期生になります。たくさんのご応募ありがとうございます😊

本セミナーコースは全6日間で自習も行なってしっかりマスターして頂きます。

補講も必要があれば行っていきますので、技工が苦手な歯科医師や不安な方にはフォローを交えながら

受講していただけます。コロナ禍の関係で久しぶりの開催でしたが、応募してすぐに満席となりました。何年経っても、ちゃんとしたことをやりたい!学びたい!

そういった歯科医師や歯科技工士の方がいてくれる限り、私は伝えて行こうと思っています。

今回は日本の方のみならず台湾からも受講して頂き、更に盛り上がりました。

 

自身の腕を極めたい気持ちは世界共通ですね☺

 

  • Blog
  • facebook